人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wie geht es Ihnen?.。.:*・゚☆.。.:*


Ich liebe 餅系♪(*´∀`*) 
by wilde-rose
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日カラオケ屋さん~の巻

昨日は、久々の派遣のバイトでした。

派遣のバイトでは、フード部門に登録してるんですけど、
1回目そば屋
2回目居酒屋
そして今回はカラオケ屋でした。

このバイトの日の朝に不思議なことが!

予知夢をみました。

前日から、私はこの派遣先は、はたして南口から出ればつくのか、
北口から出ればいいのかって悩んでました。

まぁ、調べればすぐわかるんですけど、なんだか疲れてて寝ちゃいました。

そしたら、夢の中でとある人が「北口だよ」って言っていました。

夢から覚めたら、しっかりとそのことが頭に残り、バイト当日は迷わず北口から出ました。

そしたら、ちゃんと合ってました!

びっくりしましたよ(*゚д゚*)

以前から不思議な夢はたくさんみるんですけどね☆

カラオケ屋さんでは、最初は『スタンバイ』 っていう、お客様が入れるように部屋を準備するやつとか、トイレ掃除を1~7階までやらされて、くたくたでした。

でも、バイト中に老夫婦に「ここのテレビは大きいのねぇ」って話しかけられて、
自分も初めて来たのに「そうなんですよー」って知ったかぶりしたり、
バイトの休憩中に1人でマックでお昼してたら、お母さんと来てた知らない男の子に「こんにちわ」って話しかけられたり、
いつもどおり、話しかけられやすいこの性質がプラスになって、気分がまぎれました。

バイトの後半は、無線で1階の人と話してフードを運んだりして、なんだか楽しくなってきました♬
「403にフード送ります」って言われたら、リフトで4階までフードが来るんです。
リフトの操作もおもしろかったヾ(*′∀`*)ノ
あと、無線で「了解です」って言うのもなんだか「任務了解」みたいな気分になって楽しかったり(笑)

私が働いたカラオケには、元がスタジオでそのままピアノが置いてあったりして、
弾き語りでも歌える部屋がありました(*゚Д゚)

久々にピアノを見て、弾きたくなりました。

ここで、再びドジっぷりを発揮してしまいました・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ここのカラオケのバックドアは鉄製ですっごい重くて、グラスを運んでたら、
ドアに はさまりました。
それで、1つグラス割っちゃいました★

怒られませんでしたけど、反省。
それ以来、その日は『バックドア恐怖症』となり、なるべくグラスを持ったままバックドアを通るのをやめました(・ω・;ll)

あと、カラオケに来てる人で1番びっくりだったのが、ルームで粘土遊びしてた子供がいたこと。

カラオケで粘土?!って感じでしたけど、見てたら楽しそうだなって思ってきちゃいました。
子供は可愛いですね♡

そして、最後の最後でまたドジを↓↓
バイト終了して、いざ、更衣室に行こうとしたら、どこにあったかわからなくなりました・・・
来たときに着替えた更衣室なのにヽ(´。-д-`)ノ 
間違って掃除用具いれをあけちゃったりしながら、なんとか自力で更衣室を見つけ出しました。

そんなこんなで、最後までドジをしつつも、なんだかんだ楽しめました。
足はすっごい痛くなりましたけど。

次に派遣するのはだいぶ先になると思うけど、今度はどんな派遣先に行くのかなぁ。
♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆ ♪。.::。♪。.::。.::・'゚☆。
そういえば、6日にドイツに着くのに9日から語学学校が始まるんですけど、
寮を使えるのは8日からで、それまで6日と7日はは他の場所に泊まらなきゃいけないんです。

それで、困って、
ニュルンベルク在住のドイツ人の友達に話したら、6日と7日泊めてもらえることになりました♬
やったー、これでひと安心♡(o→ܫ←o)♬

しかも、ニュルンベルク駅まで迎えに来てくれるそうです!
ドイツに着いても、幸先良いスタートになりそうでよかった。
この友達に会うのは、約2年ぶりです。
今からとっても楽しみです+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。フフーン♪
by wilde-rose | 2006-09-30 18:11
フォロー中のブログ
お気に入りのブログ
癒しの部屋
↑高校時代からお世話になっているmy best friendけーちゃんの日記
Special Thanks
↑元バンドメンバーギタリスト、keiの日記
☆STEP BY STEP☆
↑高校の頃同じオーケストラ部だったchisaの日記。ヴァイオリンっ子♪
Die Maus
↑ドイツ生まれのマウスの情報ブログ。かわいいマウスの写真がわんさか!
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧